2015年05月27日

色々発売!

CD告知タイム!

【CD発売1】
「てーきゅう4期」主題歌『ファッとして桃源郷』
「高宮なすのです!」主題歌『黄金のキンデレラ 〜午前0時に魔法は解けず〜 』
「てーきゅう5期」主題歌『Qunka!』
CD本日発売です。全曲作詞作曲編曲担当させていただいております。
3枚ともにカップリングはRemixバージョン。こちらのRemix担当編曲家の皆様も僕の方からオファーさせていただきました。上記から順にebaさん、y0c1eくん、yamazoさん。どのRemixもむちゃくちゃ素敵です。
また、今回の3枚はマスタリングにも立ち会わせていただきました。
非常に思い入れのあるプロジェクトとなりました。よしなに。
http://te-kyu.com/bluraydvd/
http://te-kyu.com/nasuno/


【CD発売2】
TVアニメ「ミカグラ学園組曲」第8話ED『赤裸々キャンディ』編曲を担当させていただきました。本日発売の「楽園ファンファーレ」にc/wとして収録されております。
こちらは同事務所のTom-H@ck先輩サウンドプロデュース案件となっております。勉強させていただきました…!よしなに。
http://mikagura-gakuen.com/music.html


同日に関わったCD4枚発売というのは初めてです。嬉しや。
ちなみに先週発売したUNISON SQUARE GARDENニューシングル「シュガーソングとビターステップ」にもボイスSEを作るというかたちでちょこっとだけ関わらせていただきました。ユニゾン史上最高売上をたたき出してるそうです。めでたい!
初めて曲を聴いたときは「これでシングル切るのか...!挑戦的...!」って思いましたが、切り口が斬新でも内容の良いものはきちんと評価されるんだなあと、世の中に希望のもてる(←)結果が出て嬉しいです。TVアニメ「血界戦線」のED曲でもあるこの曲、ED映像とのマッチングがめちゃ素敵なので良かったらご覧ください(僕の担当箇所はTV尺では流れませんが笑)
http://unison-s-g.com/
posted by やしきん at 14:59| Comment(0) | 音楽仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

