2012年03月07日

おひさしブリーフ

ブログ半年以上放置してました...

この間何をしてたかというともうそれはそれは色々なことがありました。
書くのめんどくさいので詳しくは書きません(エーッ

とにかく毎日シコシコと音源作りつつアニメ見たりマンガ読んだりしてる生活には変わりありません。
そんな中でお仕事もチラホラとカタチになりつつあるのでご報告をば。

【その1】
本日発売の虚弱。デビューミニアルバム「孤高の画壇」
M9の『affection』の作詞作曲、及びボーカロイドプログラミングで参加させていただきました。
よろしくどーぞ!
http://kilk.jp/wp/archives/2407

配信版はこちら→http://ototoy.jp/_/default/p/25863


ガールズポストロックインストバンドというなかなか珍しい形態です。
メンバーの一人が大学の後輩かつ高校からのバンド友達で、アルバムに1曲歌モノを、それもボーカロイドで入れたいので協力しておくれ!との要請を受けゲスト的に参加しました。
若いしライブも雰囲気あるしこれからグイグイくると思います、虚弱。


【その2】
4月から放送のTVアニメ「クイーンズブレイドリベリオン」OP主題歌シングルのC/W曲『十六夜の月の下で』の作編曲担当させていただきました。
http://queensblade.tv/product3.html

歌い手はなんとあの田村直美さんです!
ミリオンシンガーさんに曲をかけるなんて恐悦至極...
歌声にしびれること間違いなしです。
さらにこのシングルの表題曲はなんとyamazoさんの作編曲!
シングル上で競演というドラマチックっぷり。
こちらは4月25日発売予定です。よろしくどーぞ!



てなかんじで生きてます。
ほんとうはその前にも舞台の音楽制作やったりoutskirtsという同人サークルでイベントに参加したり色々やってましたが全部書くの体力的にしんどいのでざっくり事後報告です。
これからはもう少しマメにブログ書くようにしようと思います。
ちなみに現在私急性扁桃炎を患い丸五日くらいポンコツと化してます。
目先にも色々とお仕事があるので早く治したいです。
posted by やしきん at 16:03| Comment(0) | 音楽仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

